●12分1本制 6人制
◆1試合目 VS 宇美クラブ 1-1 引分
◆1試合目 VS 宇美クラブ 1-1 引分
◆2試合目 VS 宇美ジュニア 0-1 負
◆3試合目 VS 宇美クラブ 2-0 勝
◆4試合目 VS 宇美ジュニア 0-2 負
◆5試合目 VS 宇美クラブ 2-1 勝
◆6試合目 VS 宇美ジュニア 0-5 負
初の対外試合としてはまずまずではないでしょうか。随所に広がってサイドを変えて攻撃するというレアッシが目指すフットボールの片鱗が見えました。団子になってしまう場面も多々見られましたが、まずは試合を満喫できたので良かったと思います。練習しなければ上手くなりませんが、もっともっと練習すれば、必ず素晴らしいプレーができるようになります。試合では練習でできることしかできません。頑張りましょう!

集合してから解散するまで、選手のお世話に関して保護者の方にはノータッチでお願いしており、今日はみなさんにご理解頂いて、円滑に試合を進めることができました。自分のことは自分でやる、この積み重ねが選手の自立に大きくつながります。まずは試合を通じて、大きなステップが踏めたのではないでしょうか。
寒い中、たくさんの応援ありがとうございました!
寒い中、たくさんの応援ありがとうございました!
ちなみに、お世話に関してはノータッチですが、「声援」は大歓迎です。「罵声」や「指示」は絶対にダメですが、ピッチで戦う選手にとって保護者の方々の「声援」は大きな励みになります!
次回も宜しくお願い致します!

