レアッシ福岡FC サッカースクール
2012年5月26日土曜日
キッズフェスティバル
本日、雁ノ巣GにてU-7キッズフェスティバルに参加しました。
スクール生12名で参加し、芝生のグランドでサッカーが満喫でき、とても良い経験になったと思います。
2チームでエントリーし、それぞれ3試合をこなしました。サッカーの導入部分では、まずはプレーを楽しむことが大事です。
勝ったり負けたり、まずはサッカーを楽しんでそこから少しずつサッカー選手になって行くのが楽しみです!
2012年5月25日金曜日
2012シーズン
早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。
新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!
今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)