2012年5月26日土曜日

キッズフェスティバル

本日、雁ノ巣GにてU-7キッズフェスティバルに参加しました。


スクール生12名で参加し、芝生のグランドでサッカーが満喫でき、とても良い経験になったと思います。

2チームでエントリーし、それぞれ3試合をこなしました。サッカーの導入部分では、まずはプレーを楽しむことが大事です。

勝ったり負けたり、まずはサッカーを楽しんでそこから少しずつサッカー選手になって行くのが楽しみです!

2012年5月25日金曜日

2012シーズン

早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。

新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!

今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!