9月21日、23日に「第1回 LEASSI CHARENGE CUP」を行いました。
21日にはU-7 23日にはU-8がそれぞれ暑い中頑張ってくれましたよ!!
U-7は総合優勝と3位トーナメントで優勝し見事2個のトロフィーをGET☆おめでとう!!
ゴールが決まり喜ぶ選手たちの顔、試合に負けて涙を流す選手達の顔、いろいろな顔が見れたことは本当にいい経験が出来たのではないかと思います。
また、サポーターの皆様の応援も素晴らしかったです!!これからもサポーターのお力でレアッシらしい応援をしていただきたいと思います。
たくさんの応援本当にありがとうございました。