2010年12月21日火曜日

U-9,8,7 トレーニングマッチ 長住

12/18土、長住小にてU-9、-8、-7のトレーニングマッチが行われました。ナイターの育成コース、夕方のスクールコース混合で参加しました。
1年生~3年生総勢25名をABCの3チームに分け、各グループ15分を順番に回しました。全て8人制。




A:2-1勝、3-1勝、1-0勝
B:0-1負、0-3負、2-0勝
C:3-1勝、1-2負、1-2負




スクール生はCグループで出場しました!対外試合が2回目ですが、少しずつ試合に慣れてきたのではないでしょうか?

3年生がプレーしたようなボールをつなぎ賢くプレーするためにはもっと練習が必要ですね。頑張ればもっと良くなると思います。頑張りましょう!
まだまだな部分が多かったですが、少しずつですが確実に良くなっていると思います。