2011年12月29日木曜日

年内終了

スクールの年内の活動が終了し、短いですが冬休みに入りました。

三宅、塩原とも選手たちは少しずつですがしっかりと成長しています。

年が明けてまた一緒にサッカーを楽しみましょう!


2011年6月1日水曜日

レアッシサッカースクール 塩原校スタート!

レアッシ福岡FCのスクール塩原校がスタートします。
対象は幼稚園年中から小学6年生までです。体験・見学を随時受け付けていますので、みなさんお気軽にご参加下さい!!!