レアッシ福岡FC サッカースクール
2011年12月29日木曜日
年内終了
スクールの年内の活動が終了し、短いですが冬休みに入りました。
三宅、塩原とも選手たちは少しずつですがしっかりと成長しています。
年が明けてまた一緒にサッカーを楽しみましょう!
2011年6月1日水曜日
レアッシサッカースクール 塩原校スタート!
レアッシ福岡FCのスクール塩原校がスタートします。
対象は幼稚園年中から小学6年生までです。体験・見学を随時受け付けていますので、みなさんお気軽にご参加下さい!!!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)