レアッシ福岡FC サッカースクール
2011年12月29日木曜日
年内終了
スクールの年内の活動が終了し、短いですが冬休みに入りました。
三宅、塩原とも選手たちは少しずつですがしっかりと成長しています。
年が明けてまた一緒にサッカーを楽しみましょう!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)