2011年12月29日木曜日

年内終了

スクールの年内の活動が終了し、短いですが冬休みに入りました。

三宅、塩原とも選手たちは少しずつですがしっかりと成長しています。

年が明けてまた一緒にサッカーを楽しみましょう!