2012年9月12日水曜日

塩原校 送迎スタート

こんにちは。
夏休みも終わり、少し涼しくなってきました。

三宅校・塩原校では現在多くの、そして新しい選手たちが元気いっぱいに走り回っています!
今後もたくさんの子どもたちにレアッシ福岡FCの良さを知ってもらえたら嬉しいです。

■お知らせ

9月中旬~下旬から「塩原校」でも「送迎」を実施します。

詳細は会員の方には「メール」でご連絡が届いているかと思いますが、新規入会をご検討の方は、
定員に限りがありますので、お早めにご連絡ください。

2012年5月26日土曜日

キッズフェスティバル

本日、雁ノ巣GにてU-7キッズフェスティバルに参加しました。


スクール生12名で参加し、芝生のグランドでサッカーが満喫でき、とても良い経験になったと思います。

2チームでエントリーし、それぞれ3試合をこなしました。サッカーの導入部分では、まずはプレーを楽しむことが大事です。

勝ったり負けたり、まずはサッカーを楽しんでそこから少しずつサッカー選手になって行くのが楽しみです!

2012年5月25日金曜日

2012シーズン

早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。

新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!

今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!