こんにちは。
夏休みも終わり、少し涼しくなってきました。
三宅校・塩原校では現在多くの、そして新しい選手たちが元気いっぱいに走り回っています!
今後もたくさんの子どもたちにレアッシ福岡FCの良さを知ってもらえたら嬉しいです。
■お知らせ
9月中旬~下旬から「塩原校」でも「送迎」を実施します。
詳細は会員の方には「メール」でご連絡が届いているかと思いますが、新規入会をご検討の方は、
定員に限りがありますので、お早めにご連絡ください。
2012年9月12日水曜日
2012年5月26日土曜日
キッズフェスティバル
2012年5月25日金曜日
2012シーズン
早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。
新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!
今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!
新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!
今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!
登録:
投稿 (Atom)
+003.jpg)
+004.jpg)
+011.jpg)