2012年5月25日金曜日

2012シーズン

早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。

新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!

今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿