レアッシ福岡FC サッカースクール
2012年5月25日金曜日
2012シーズン
早いもので2012年シーズンがスタートして約1ヶ月が経ちました。
新しいメンバーがたくさん加わり、練習は活気に溢れています!
今週はU-7のキッズフェスティバルに参加しますので、芝生のグランドで試合を満喫しましょう!
はじめての試合の選手が多いかと思いますが、楽しんでプレーしましょうね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿