2012年5月26日土曜日

キッズフェスティバル

本日、雁ノ巣GにてU-7キッズフェスティバルに参加しました。


スクール生12名で参加し、芝生のグランドでサッカーが満喫でき、とても良い経験になったと思います。

2チームでエントリーし、それぞれ3試合をこなしました。サッカーの導入部分では、まずはプレーを楽しむことが大事です。

勝ったり負けたり、まずはサッカーを楽しんでそこから少しずつサッカー選手になって行くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿