レアッシ福岡FC サッカースクール
2012年5月26日土曜日
キッズフェスティバル
本日、雁ノ巣GにてU-7キッズフェスティバルに参加しました。
スクール生12名で参加し、芝生のグランドでサッカーが満喫でき、とても良い経験になったと思います。
2チームでエントリーし、それぞれ3試合をこなしました。サッカーの導入部分では、まずはプレーを楽しむことが大事です。
勝ったり負けたり、まずはサッカーを楽しんでそこから少しずつサッカー選手になって行くのが楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿