レアッシ福岡FC サッカースクール
2012年9月12日水曜日
塩原校 送迎スタート
こんにちは。
夏休みも終わり、少し涼しくなってきました。
三宅校・塩原校では現在多くの、そして新しい選手たちが元気いっぱいに走り回っています!
今後もたくさんの子どもたちにレアッシ福岡FCの良さを知ってもらえたら嬉しいです。
■お知らせ
9月中旬~下旬から「塩原校」でも「送迎」を実施します。
詳細は会員の方には「メール」でご連絡が届いているかと思いますが、新規入会をご検討の方は、
定員に限りがありますので、お早めにご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿