2012年9月12日水曜日

塩原校 送迎スタート

こんにちは。
夏休みも終わり、少し涼しくなってきました。

三宅校・塩原校では現在多くの、そして新しい選手たちが元気いっぱいに走り回っています!
今後もたくさんの子どもたちにレアッシ福岡FCの良さを知ってもらえたら嬉しいです。

■お知らせ

9月中旬~下旬から「塩原校」でも「送迎」を実施します。

詳細は会員の方には「メール」でご連絡が届いているかと思いますが、新規入会をご検討の方は、
定員に限りがありますので、お早めにご連絡ください。