2014年3月24日月曜日

今年度終了!


 こんにちは!

今年度の塩原・三宅スクールの練習を無事に終えることが出来ました。

1年間を通じて子どもたちの成長の早さをあらためて実感んさせられました。

来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

なお、高木スクール(高木小学校)の体験会は24日、31日も行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿